2014年11月30日

生きてる証

こんにちわ★
あまりにも久しぶりすぎてなかなかログインできなかったのは内緒ね。

どーも、僕です!!
元気です。
相変わらずです!!

でもいろんな状況が変わり、これからもどんどん変わろうとしています。
それでも何とか自分らしくおる為に、戦ってます。

仕事面も順調にやってるつもりが、全然つめが甘かったりダメダメなところもいっぱい。
たくさんの人と何か計画するのも難しいし、何かを進めるのも難しい。

今までは、仲の良い友達や感覚の近い人と計画を練っていたからまったくアプローチが違うし、自分の描いてるものが伝わらなかったり。。。皆友達の感覚では、まかり通らない事だらけ。

でも自分に何ができるか、自分が何をしたらよいか、本気でぶつかってもがいてみます。
いつまでも反骨精神を忘れず、現状維持で満足するような事ではダメだ。

とか本気で考えています。

俺も大人になったでしょ?

男32歳人生のど真ん中で何か掴む為に日々を生きます。

必死だからこそ毎日充実してます!!

モーちゃん、言葉失う…!


G-KEN
posted by G-KEN at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

いいね!!

こんにちわ★

ブログ更新の時間が始まりました。

W杯が始まって朝早起きして録画してる夜中の試合を見るのが日課になっておりますが、みなさん4年に1度のお祭り楽しいでおりますか?

日本は予選リーグ突破がかなり厳しい状況ですが、ここで奇跡を起こしてくれることを信じて25日ばっちり仕事も休んで応援したいと思います!!

ところで、最近FACEBOOKというものに若干疲れてきました。。いいね機能なんていらんと思う。

そんなSNSに文句を言っている僕ですが、相変わらずInstagramは楽しく更新できています♪
後で見返したりしても楽しいので、すごく俺得なや〜つ♪

なんだかんだ毎日いろんな事にむかつき、はぁ?って思うこともいっぱいあるけど、結局毎日笑って過ごせている。
笑えんなったら終わりやき♪

PS:インスタ始めたら「いいね」してください。いいね欲しいです。笑



楽しかった週末!!


目覚めの相棒。昨日500円で買った!笑


うまい♪( ´θ`)ノ


刃物屋さんに潜入捜査!素敵な職場!


KATの結婚式でTAO-P発見!


駄菓子はいいよな〜


ヒトミちゃんの誕生日、鳥刺し盛りでお祝いした♪( ´θ`)ノ 美味かったな〜!!


こんなソフトのチーム作りたい!


世界一ビートたけし!

posted by G-KEN at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

KATという漢

こんにちわ★
僕です。
久しぶりに更新しようとしてたら、自分のアカウントを忘れる一歩手前の状態でした。
ちょこちょこ書きたいこともあったんですがなかなかタイミングが悪く。。。
(いいわけはいらねーよ、このブタ野郎が!!!)

先日は、僕がいっぱいお世話になった先輩KATの結婚式でした♪
KAT先輩とは実はかなり古く、まだ今のONZOがシルトだった時よりもさらに古くエイジさんがシルトを作り始めたと聞いて見学に行った時が初めて会った時でした。(当時19歳くらいかな??)
その時は、まだ解体の段階のようで今からは想像もできないような内装で異様な雰囲気を醸し出していました。(あれはあれでかっこよかったな〜。)

そんな時にKAT先輩に出会いました。

初めて会った時は、彼はこう言いました。

「始めまして闘犬です。闘犬と呼んでくれ!!」

。。。。。

完全に頭のおかしい人やと思ってました。

でも今考えたらあれがKATで何にも変わった事のない事だった。(笑)

それからシルトでのイベント出演やMUSIC LOVER ALLSTARSでの共演、LOVE LIFE MUSICとコラボしたり、Matatavisionで同じクルーをやったりとおんなじ時間を共有してたくさんイベントで一緒歌った。

改めて考えたら、僕の高知での音楽人生はKATなくしては語れない!!

まぁ〜、長くなったけど勝巳君ことKATは最高な男で、俺の大好きな高知の大先輩の1人であるという事です!!!

本当に勝巳君&久代ちゃん結婚おめでとう♪

happy〜!!!


「年をとったから遊ばないのではなく、遊ばないから年をとる。」 by KAT

俺はこの言葉を墓場まで持っていく。

G-KEN
posted by G-KEN at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

